床はできた


というわけで、初日無事終わりました。
おこしいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!

明日は19時より、デザインアワー
このバイテンの空間をデザインしてくれたオンデザインの西田さんと
トビムシ代表の竹本とのトークセッションです。

明日は、出来立ての無垢の床板の上に座っていただく予定ですので、
座りやすいかっこうでお越しください。

また、さすがもと昇降口だった場所だけあって、ちょっと寒いです。
明日はなるべく暖かくしておくつもりですが、皆さんもちょっと厚着でお越しください。

それから、当日でも大丈夫ですのでなるべく事前予約をお願いします。
こちらから

もちろん昼間も、西粟倉村に関する展示と販売をしています。
今日は、「お米が安い」と、大好評でした!

地域の森と都市をつなぐトビムシのバイテン、
これから皆さんと一緒につくっていきたいと思いますので、
末長くどうぞよろしくお願いします。
| 23:23 | - | - |
| - | - |



Profile

New Entries
Archives
Category
qrcode